2012/11/26

良い風呂の日

11月26日、良い風呂の日。
今日で結婚式から丸一年。
秋晴れの中、大好きな仲間に囲まれて、素敵な会場で本当に良い結婚式させてもらったなー。

7月の入籍記念日はつわりでお祝いどころじゃありませんでした。
なので昨日、出かけたついでの思いつきだったけど、結婚式一年記念ランチをしてきました。
※番田のイタリアンカフェピアチェーレここはパスタもピザもアップルパイもリーズナブルでオイシイ!!
 
 
『結婚式から1年!式のときは、たまちゃん(お腹の赤ちゃんのこと)空から見てたのかなぁ。宇宙の渚から、変な夫婦見つけてくれたのかな。』

と、旦那さん。

一年経って、つくづく面白い良い人と一緒になれたなーと実感。うふ♡

日々の生活、一方的に私が不機嫌で当たってしまうことを反省し、旦那さんに優しい気持ちを忘れずに、これから増える家族を楽しみにしながら生活して行きたいと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿