2012/12/01

ニコニコたまちゃん

もも(犬)のアゴの下で、たまちゃん(お腹の赤ちゃん)がモニョモニョ動いています。
きっとももにはたまちゃんの心臓の音やお腹の中での様子が分かるのかもしれないです。テレパシーでお話もしてるかも!?笑

今日は(27週の7ヶ月)、4Dエコーの撮影に行って来ました。
4Dでは、たまちゃんがでっかい口であくびをしたり、腕をチュパチュパしたり、目をこすったりとリアルに見えビックリ。話しかけると笑ったような口元になったり、すぐに反応する表情まで分かってスゴク愛おしくなりました。

最初はサービス精神旺盛に、顔をよく見せてくれていたたまちゃん。途中から、母が勤めている産院で出産予定ということもあり、スタッフさんも大勢やってきて賑やかに「だんなさんに似てるー」なんて言いながらワイワイしていたら、だんだん疲れてきたのか最後は後ろを向いて後頭部まで見せてくれて撮影は終了しました笑

もうこんなにリアルに人のカタチをして動きをしていることに感動のひとときでした。

あと3ヶ月でますます大きくなるたまちゃん、お腹の中でもひょうきんにニコニコ笑ってておくれ〜(*^u^*)

2 件のコメント:

  1. ももちゃんもたまちゃんといろいろお話できてしあわせだね。愛がいっぱいの環境だから、安心、安心。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      どなたかな〜?
      素敵なコメントありがとうございます。
      安心安心で過ごして行きまーす(*^^*)

      削除